見出し画像

2021年5月の新刊

電子書籍の新刊をご紹介!
2021年5月11日配信開始

画像2

ポジティブの魔法/シド マオ

大丈夫、きっとうまくいく。
こんなに便利で面白い時代に、悩んでばかりじゃもったいない!
変えるなら、今が絶好のチャンス。
人間関係、恋愛、夢、仕事、お金、健康……
初めて語るエピソード満載の自己啓発的エッセイ。
読めば読むほど、心が軽くなる本。
「この本を手に取ってくれたあなたに、
『ポジティブの魔法』がかかりますように」
——マオ


画像3

奇跡のバックホーム/横田慎太郎


画像6

あるヤクザの生涯 安藤昇伝/石原慎太郎


2021年5月12日配信開始

画像5

勝負できる思考と体を作る ビジネスの本質/守谷雄司


2021年5月13日配信開始

画像1

私が幸せになるまで 豊かな人生の見つけ方/吉川ひなの

初めて明かす生い立ちのこと、ハワイ移住を決めた理由。
やっとたどりついた、心と体が喜ぶオーガニックな生き方とは――
・食べることは生きること。お肉をやめた理由
・ヨガとの出会い、月のめぐり、デトックス、心と体の整え方
・洗わない育児・おむつなし育児… わたし流の子育て法
・調べつくしてチョイスした、自宅出産という最高の経験
・オーガニックを選ぶのは個人の贅沢じゃなく社会貢献
・風の時代の第一歩、友達はいらない

2021年5月25日配信開始

画像6

リボルバー/原田マハ

パリ大学で美術史の修士号を取得した高遠冴(たかとおさえ)は、小さなオークション会社CDC(キャビネ・ド・キュリオジテ)に勤務している。週一回のオークションで扱うのは、どこかのクローゼットに眠っていた誰かにとっての「お宝」ばかり。
高額の絵画取引に携わりたいと願っていた冴の元にある日、錆びついた一丁のリボルバーが持ち込まれる。
それはフィンセント・ファン・ゴッホの自殺に使われたものだという。

画像10

神さまのいうとおり/谷瑞恵

バラバラな家族を救ってくれたのは、
曾祖母の“暮らしの知恵"だった。
言い伝え、風習、おまじない……。
幸せに生きるための秘訣は、昔からずっと側にある。

画像10

まだ人を殺していません/小林由香

「悪魔」の子と噂される少年、良世。事故で娘を失った過去を持つ翔子は、亡くなった姉の形見である息子を預かり育てることになるが、良世は掴みどころがなく何を考えているかもわからない。不気味な行動も多いなか翔子は子供を育てることに自信が持てず不安は募るが……。

画像10

片見里荒川コネクション/小野寺史宜

人は、何歳からだって「動ける」。
継男、“まだ"75歳。――“弟分"に頼み込まれ、「オレオレ詐欺」の受け子に!?
海平、“もう"22歳。――寝坊で卒論を出しそこね、まさかの留年!?
老人と青年の荒川での出会いが、足踏みしていた自分たちと、周りの人たちの人生を少しずつ動かしていく。人生を優しく肯定してくれる、小野寺史宜ならではの、長編小説。

画像10

絵本作家の森のいえ便り/accototo

どの季節が、好き?
――ぜんぶ。
自然いっぱいの毎日は、楽しいことであふれてる。
「まるで、お話の世界! 」な日々をつづった、人気作家の初エッセイ。
くまのaccototoさんちの絵本コーナーつき

◇ ◇ ◇

配信書籍ご購入はこちらから



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!