こんにちは、幻冬舎・電子書籍です。
見出し画像

こんにちは、幻冬舎・電子書籍です。

幻冬舎 電子書籍

多くの方々にお越しいただき、おかげさまで幻冬舎・電子書籍noteはフォロワー数10,000人を突破いたしました!フォロワーの皆さまや、これから読者になって頂く方のため、このアカウントで発信している情報を分かりやすくご案内いたします。気になるコンテンツへお越しください♪

◇はじめに◇

「本は読みたいけど、何を読んだらいいかわからない」
「本屋さんに行く時間がないから、どんな本が面白いのかわからない……」

“本を選ぶ”ということに少し高いハードルを感じている人は、意外と多いのではないでしょうか。
現在、幻冬舎の電子書籍ラインナップだけでも、新刊含め約4,100冊あります(2020年10月現在)。どの本にも、おすすめしたくなるポイントがたくさんあります。どうしたらこの素敵な作品たちを、より多くの皆さんにお届けできるのか? そんなことを日々考え、noteを始めました。
いつも皆さんのそばに居て、本を身近に感じられる存在になれたらいいな、との願いから記事を発信していきます。

◇コンテンツ◇

①新刊情報
毎月刊行する新刊情報をご紹介します。


②人気書籍の試し読み
ベストセラーから出来立てホヤホヤの新刊まで、
お試し頂けます。

 👇これまでの試し読み作品はこちら👇

③フェア&キャンペーン情報
毎月開催しているオリジナルフェアをご紹介します。
気になるテーマをチェケラ!

こちらは、東野圭吾さんの『プラチナデータ』電子版が解禁された時のキャンペーン動画。カッコいい!

◇電本フェス◇

毎年2回、秋と冬に開催している『電本フェス』。幻冬舎の電子書籍がお得に購入頂ける渾身の大型フェスです。
2020年よりnoteでの情報発信も強化!
電本フェスで増刊する試し読みや、
豪華プレゼントキャンペーンなど盛りだくさんです♪

👇電本フェス2020 WINTERの情報はこちら👇

👇電本フェス2020 AUTUMNの情報はこちら👇

◇電子書籍のススメ◇

スマホやパソコンの中に自分だけの本棚を作りませんか?
電子書籍なら、
移動中にも気軽に本を読むことができるのでおすすめ!

◇◇◇

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、読者の皆さまに楽しんで頂けるコンテンツを発信していきたいとお思っております。ご意見、ご感想などコメントを頂ければ励みになります。

引き続き、幻冬舎・電子書籍を宜しくお願いいたします!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
【当たり】おめでとうございます!いいことありますように。
幻冬舎 電子書籍
出版社の幻冬舎・電子書籍部門アカウントです。 小説、エッセイなど文芸作品から、実用書やビジネス書まで、幅広い本の試し読み記事やオリジナルコンテンツ、そのほか幻冬舎にまつわる様々なことを発信していきます!