見出し画像

2024年3月のおすすめ

【新年度を新たな気持ちで!前向きになる本集めました】

「美を育てる」ことは「自分を育てる」ことにつながる。キレイになるコトはもちろん、自分の“これから”を前向きにとらえて、楽しく、ラクに、心地よく生きるための心得が分かるはずです。

美を育てる


宇賀なつみ、初エッセイ! 「自分を幸せにするために、私は今日も旅に出る!」人生を前向きに生きるヒントがたくさん詰まった1冊。

じゆうがたび


「みんな違ってみんないい」。これからは、ひとりひとりが「自分軸の幸せ」を追い求める時代。わたしたちが本当の自分を生きるために必要なことが、ぎゅっと詰まった一冊です。

やっと本当の自分で生きられる


毎日の暮らしにハッピー&ラッキーを呼び込む、133の小さな魔法。ココロもカラダも笑顔になっていく、今日から実践できるヒント&アイディア集

おつかれ女子のウェルネス手帳 ココロもカラダも笑顔になれる133の気づき


日本の美しさ、命の大切さを歌い続けてきたさだまさしが、国を憂い、懸命に生きる人々にエールを送るエッセイ集。

もう愛の唄なんて詠えない


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!