スラムダンクの続きの予想7

赤木「どうしてですか!?」


バン!!!!

赤木が強く机を叩く

宮城「ダンナ、こらえて」

医者「残念だが練習に戻ることは許可できんな」

赤木「にっ2週間後の試合は、、?」


医者「この怪我は全治1ヶ月だからね。関東予選には出れないよ」

赤木「クソっ!!」
(なんで俺は大事な時に怪我ばっかり、、)

宮城「安心しろ、ダンナ。俺が本戦まで連れてってやる」

赤木「頼んだぞ」
(俺がって、こいつはスタメンじゃないじゃないのか、、?)


宮城、体育館に戻る

田岡「赤木はどうだった?」

宮城「予選には出れないらしいっす」

田岡「そうか、、」
(赤木抜きか、、花形と高砂に頑張ってもらうしかないな)


試合は6分経過している



後半残り4分
Aチーム     26
Bチーム     37

宮城「えっ?!」


田岡「Bチームは三井の3連続スリーで一気に流れを持っていった」

宮城「三井さん、、、」

三井「へへっ!!!!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?