見出し画像

炭酸刺繡|盛夏編 第8集 You are My Sunshine

盛夏編もゴールが見えてきました
8/8(木)23:59まで受け付けていますので、あなたなりの炭酸刺繡をお待ちしております(^^)/

第8弾は、計11篇の炭酸刺繡.。o○
同じテーマでここまで多様な作品がそろうと、圧巻です


・歩行者bさん 遠いとおいきみの手

お祭りと花火、金魚とラムネ ぼくのまなざし

・月乃さん 夏の大三角を刺繡する

理由がなくても夏ならば 夏だからこそ・・・

・立山 剣さん 心に映る影法師

含みのある読後感 あなたの感覚でたしかめてください

・あまなすさん ひたすら夏をかじる

読んでいるとふっと笑ってしまう そんな魅力は必見です(`・ω・´)☆

・sanngoさん 擦り切れそうになったら

泡粒は空にのぼっていく はかなくもせつない(T_T)

・タダノツカサさん 火傷しそうな試練を

酷暑にはアグレッシブに

・Eijyoさん 物憂げな灯りのもとへ

リズミカルで巧みな演出 一杯いきます?

・peroneさん 幾億幾千ものバブルたち

あなたとわたしをかがる糸 ほどけぬように

・あまなすさん ビー玉に感心

炭酸特有のあの感じ 解決策が見つかった?ようです

・ソラノイロさん ふたりの美しい軌跡

キラキラとした、さわやかな1篇(*^^*)

・koichi_takizawaさん いろとりどりの魔法

色朝やか 心躍る ばあばの秘密

太陽のめぐみ

・忍び足自作詩

Would you like some soda?

#炭酸刺繡 #炭酸が好き #詩 #コラージュ #賑やかし帯


この記事が参加している募集

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。