見出し画像

夜の蝶と純情|詩 ネコミミ村まつり応援

あ…また来たね あの人 白岩さんだっけ?美々にどんだけ貢いだ?今まで
  う~ん…わすれた ちょっと甘えたらイチコロだもん カンタンすぎて    だるいわあ

美々ってさ 黒田さん本命でしょ
  は?なにいきなり…
バレバレだって
  あのひと家で女飼ってるから あたしの移り香でかき乱してやるんだあ
うあ~ 悪女~
  伝家の宝刀 ツンツンデレ 美脚キャットウォークで悩殺! 
  ターゲットもまっしぐらっ
  萌香ちゃんは秘密主義だから全然見せないよねえ 男の影
ヒミツの恋は秘密にしてこそ…(ΦωΦ)フフフ…
  うん… ほっとこかな

美々! 黒田氏キタ━(゚∀゚)━! ってアレ?
  萌香ちゃん どーしよ… 本能で匂いかぎにいっちゃう
  気のないそぶりって どーすんだっけ……?
完全に別猫だし…… 

(おわり)

本作は ある日の「美ネコカフェ」にて
にゃんばー1「萌香さん」とにゃんばー2「美々さん」の密談を録音し文字に書きおこしたものです

なんのはなしです歌でもあるという複雑怪奇

ワッショイ♬ とうとう「ネコミミ村まつり」内イベント「ネコミミLive」のお知らせが発表されました
アイドルグループ/乃木茶Cat4.6によるOPソング「ねこサイコー~絶対ニャン種主義!~」の楽曲がかわいすぎ&わくわく感がてんこもりですので、にゃんくしーさんのページをぜひチェケラ!

わたくし藤家秋/餡ジェラート秋は、乃木茶Cat4.6のいちファンでありましたが、このたびマネージャーに昇格いたしました!ワッショイ♬
ニャ寿司先生、あの…言いにくいのですが、餡ジェラはスタエフの貼り方がわからなくて、こんなご紹介しかできません…
(それでもジャーマネか??)( ノД`)

と嘆いていたら、ミモザさんが救いの手を差し伸べてくださいました
やさし~ ありがとにゃ💗(立ち直りはやっ)
それでは、みなさん、タンバリンを打ち鳴らし夏を盛り上げましょう!
ねーこーサイコ~~(∩´∀`)∩ ガチで日々、鼻歌を歌っております

ネコミミLive OPソング:ねこサイコー ~ 絶対、ニャン種主義!~
歌:乃木茶Cat4.6

ねこサイコー! ねこサイコー!
エコより箱より過去よりココより 猫がすこ!
ねこサイコー! ねこサイコー!
ネコの横で寝転びたいな今すぐに さあ行こう!

じっとされてると 
ついつい なで回しちゃう
甘えられても やっぱりなで回しちゃう

ニャンだかんだ言い訳してみても 
ニャンとしても触りたいだけ!
ニャンニャン諤々議論してみても
肉球の上で転がされてる!

ねこサイコー! ねこサイコー!
巫女より蛸より婿よりお便り 猫がすこ!
ねこサイコー! ねこサイコー!
ネー、今度猫と遊ぼういつまでも 最高!

@にゃんくしーさん

作詞・作曲:にゃんくしー
編曲:茶🍵かもとリューイチ
総合プロデュース:秋元ニャ寿司👓😸🍣

*乃木茶Cat4.6のメンバー:ミモにゃーの記事はこちら♬

*スズにゃーも活躍中💗 ネコミミ村まつりに欠かせないイラストたち♬

*音楽系イケメンネコミミ男子?・くえすさんの記事はこちら♬

*茶かもとリューイチ先生も、フライング?しまくり、とばしまくり♬

みなさんも参加してくださいね~♬
ふぃ~ ジャーマネ初仕事やりきった…(え、どのへんが??)

#ネコミミ村まつり #ネコミミLive #詩 #なんのはなしですか #賑やかし帯


最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。