見出し画像

【#ネコミミ村まつり】『ネコミミ盆踊り』先行公開版

7月6日から開催らしい!
けど、もう待ってられない!

ってわけでもないんですが、梅雨入りでジメジメしてきたので、ここらでちょーいちょいちょいっと、先出しで雰囲気だけでも味わっていただきたく!

本チャンは、すでに歌詞はできあがっていて、伴奏もほぼ完成しているのですが、さて誰が歌うんだ?ということで・・・
(ボカロも用意はしてありますが)

まぁ、僕としても人生初の盆踊りの作曲なんですけど(笑)
ネタなのかガチなのかわからない、楽しい仕上がりになりつつあります。

僕もまた明日から仕事で忙しくなりそうなんですけど、ときに鼻歌でも口ずさみながら頑張ろうと思います。

~♪
びぃ~る かったて~に にゃんぱいだ~~!
♪~

おっと、歌詞の公開はまだ、だった。
にゃにゃにゃ~のにゃ~?


タイトル画像はスズムラさんからお借りしました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?