見出し画像

丸コラージュ はむはむハムスター

A4クラフト紙をサークルカッター(ダイソー)で切って、台紙にしました。
なんでしょう。丸いってだけで、かわいく感じるのは、私だけ…?

クリクリおメメの、もぐもぐハムスター

色合いは、渋めカラーで統一してみました。
ゴールドの丸シールは、ミドリ(デザインフィル)のロールシール。

お次はリスさん。

恋人リス嬢に、どんぐりを献上の図

このリスさんは、ハンドメイドカタログからの切り抜き。

協和紙工さんの空のふせん(セリア)が便利すぎて。サイズも使いやすいです。
朝凪印刷さんのチケットも、重宝しております。

もふもふレッサーパンダ(北京出身?)

クラフト紙と洋書の相性は、抜群ですね。
色味がグラデーションだからかな。

ラストは女の子&ぶどうのコラボ。

とっておきワンピで、おめかしガール

△わかる人にはわかる、100均率高めのコラージュでした。
チケットが5月(May)なのは、気にしないでスルーしてください…

いやあ、丸いって、いいですね…(誰)

9月に入ったので、秋コラージュ解禁だー!わーい。
早くアップしたくてうずうずしていたので、うれしいです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。