見出し画像

手帳にぴったり、ポイントコラージュ

ノートの1ページ全面にコラージュするのが好きな私ですが、もちろん
手帳の端や便箋デコに、ちょこっと切り貼りすることもあります。

切手やチケット、なんでもござれ

先日、ちょっとひらめいてトレーシングペーパー(透ける薄紙)の残りを土台に、小さなコラージュを量産しました。
ノッてくると大量生産しちゃうんですよね… 
使い切れるんかいってくらい。

でも、今はこうしてnoteで日の目を見れているので、彼ら(?)も本望でしょう。

もちろん、トレぺがなくてもクラフト紙とか画用紙とか、なんでもOKです。
使う素材も100均のポイントシールやマスキングテープの切れ端とか、いろいろ合わせてみると楽しいです。

おすすめは、万能な丸シールとナンバーの素材。かっこよくキマリます。
目にするたびにテンションが上がる、小さな作品ができると、うれしいです
よね。

この記事が参加している募集

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。