見出し画像

夏のコラージュ祭り vol.12

おいしいコラージュシリーズです。

パフェうまそー

身長100センチくらいの女の子のファッションが、なんか好きです。
大人顔負けの流行服を着せてもかわいいし、昔ながらのフリフリリボンなピアノ発表会用みたいな衣装でも、もちろんキュート。

ほっぺがまんまるで、等身が低いのが、イラストにしてもかわいいんだな。

今回はシャム猫(?)切手と、白いレースペーパーがお気に入りです。
ショッキングピンクな色合いは、日本の切手では見かけないですよね。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。