見出し画像

アサイー


最近、アサイーボールを食べたくてしょうがない。

アサイーってどんな味がするのかなぁ

見た目は、サーティーワンのグレープシャーベット🍇なんだよなぁ
実際はどんな味がしてるのかなぁ

先日職場にアサイー屋さんの屋台が来てたはずなのに、のんきに忘れてしまっていたショック

アサイーが食べたくてしょうがない(╹◡╹)

アサイーは近くに売ってないので、バナナスムージーを作ることで気持ちを切り替えようとしています。

友達の家に行った時に、バナナスムージーを作ってくれて本当においしかった🤤
友達によると、バナナを冷凍してそこに牛乳と蜂蜜をいれたのだとか
スタバのバナナジュース並みに美味しくて感動したなぁ 

さっき仕事終わりに、バナナ🍌を買ってきたので今は冷凍しています。

明日から三連休だー

なんにも予定はないけど、バナナスムージーを作ったり、黒胡麻プリンも食べてみたいから作ってみようかなぁ


ぁあ楽しみだ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?