見出し画像

GWの過ごし方。

おはようございます。
十連休の二日目です。
まだ八連休も残ってるよ、ひゃっほう。

今日のお題は気乗りがしないのでお休みです。
代わりの話題を何にしようかなと考えて、大型連休と言えば行楽かなと。

うちの職場では、この大型連休で旅行や行楽に出かけると言っていたのは半分くらいで、とある旅行好きの方は、旅行代金がコロナ前に戻ることと閑散とした観光地の雰囲気をもうないだろうなと苦笑いしていました。

残りの半分はコロナが5類になった影響を心配して外出は控えると言っていて、とある家族に体の弱い人がいる方は撮りためた録画を見ることを決めていて。

ただ単に出かける予定もないから、普通に過ごすという方もそれなりにいました。

自分は必要に応じて出かける派なので、今のところは予定はありませんが、十連休の内どこかで出かけることになるかなとは思っているクチです。
そうです、用事です。行楽ではない。笑

一緒に出掛ける人がいれば、また違った選択があったかなとは思います。

例えば、私は基本的にはコロナ慎重派なので、相手と自分の健康を考えて農場公園や河川敷に行ったりとか。
旅行も屋外観光中心で計画したりとか。相手が好きならディズニーランドもいいかもしれない。

あ、寂しくなってきた。

あまりそういうIFは考えず、積読でもして、大人しく過ごしておきます。


最後まで読んで下さりありがとうございました。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?