ピース✌️

ちゃんキンプリのライブに行った話!




目には目で

歯には歯

らしいから

じゃあ愛には愛を



本当にこれを体現してるライブだったなぁ〜


廉くんのラジオで当時の気持ちも聴いてたし、


ライブ前までは
2人を少し不憫に思ってたんだけど、


2人が2人で、2人らしい新しいキンプリの雰囲気を作り出していて、


その雰囲気が
めちゃくちゃ心地よいライブでした🌻🌌



横浜でのライブ5日前には岸くんがTOBEに合流して
3人のユニットが発表されたり、

きっとまだまだ色々な葛藤がある中であのライブを作り上げたこと、


最高にプロのアイドルやってるなって思ったよ〜



本当にライブ中、


2人になっても頑張ってるな、とか、

5人(6人)のキンプリ時代に縋るような瞬間を


感じる事は良い意味で全くなくて




2人が新しい一歩を踏み出していたから、



これだから応援したくなるんだよ〜〜




そして、めちゃくちゃ期待してた ichiban よりも、


歌う前に、
ティアラ(キンプリのファン)のみんなと話をしたいなって思って作った曲です。(ニュアンスw)
って優しく丁寧に説明してくれた、


話をしようよ


が1番良かった🥲✌️  


演出も尊いが過ぎた、尊泣き🥲





あとはスノの曲にはない、日常系の供給助かる😂ww


また行きたいな〜〜✌️✌️



まさに、ピース✌️な空間でした!!!


ありがとうキンプリ〜〜!!!👑✨


中華街でも顔面

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?