見出し画像

応援ありがとうございました!

小説「ある日の"未来"」は、第12話「ノアの方舟」をもって終了とさせていただきます。

第12話は、先週、一番スキをいただいた小説だったと、noteの事務局からお祝いのメッセージが届き、たいへん驚きました。

これまでのみなさんのご支援に、心から感謝申し上げます。
みなさんのたくさんのスキや温かいコメントとフォローに、とても励まされました。
タイトル画像に使わせていただいた作品のクリエーターさんにも、改めてお礼を申し上げます。
みなさん、ありがとうございました。

終わり方が中途半端だったためでしょうか、続きを期待するとのうれしいコメントも頂戴しましたが、今のところ続編は考えておりません。
私の想像力の限界として、ご理解賜れば幸いです。

もし書くにしても、もう少し時間が経って、未来の様子が今より少し見えてきてからにしようと考えています。

できるだけ多くの方々と危機感を共有できればとの思いから書いた小説ですが、近未来に危機が現実とならないことを祈るばかりです。

ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?