見出し画像

つわりドーン

 こんにチワワ。太り過ぎてつわりがあると信じてもらえないでお馴染み、アラフォー妊婦の私です。

 つわりはだいぶ軽いとはいえ、調子に乗って動きすぎるとドーンとくることがあり、今まさにつわりドーン。キモチワルイ。

 引っ越しも間近なので、今日は朝から窓を掃除したり布団を干したり、犬をロングコースに散歩に行ったり、お米がなくなったから買いに行ったりとバタバタ動いていたら、今つわりドーン。動けない。気持ち悪い。

 激太り大事件が発覚して以降、食事には気をつけているが、果たして体重はどうなのか。測ってないから分かんないけど、体はまるまるしている。顔もまるいし、お腹はビール腹。

 無事に出産できたら、その後体型は戻るのだろうか。一生このまま、ビバデブライフ!になってしまうのだろうか。考えても仕方ないけど不安ばかり。

 とりあえずつわりキツい。ちょっと、寝る。つわり、もうええって。マジで、やめてけれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?