矛盾を体現していく女

みなさん、こんにちはこんばんは。
絶賛KONASHI-SENGYO-SHUFU モウです←?

今日、私の住む地域は朝は土砂降りでした。今は雨は止んでいますが、朝は避難警報が鳴り響いてなんだか穏やかではなかったです。
我が家の王様、わがままトイプードルは外に散歩に連れて行かないとトイレをしないので、雨の中レインコートを着せて散歩しました。

結構歩いたけど、なぜかトイレをせず、雷も心配だったので仕方なく帰宅。
雨が止んだ頃にたんまり歩いて、無事トイレを済ませ、今は『ん?息、してるよね?』とつい確認してしまうほどにスヤスヤグッスリ眠っていらっしゃいます。


先日、夜中までかかった発酵あんこをその翌日に食べ、自然な甘さって良いなぁなんて言っておきながら、夫に帰りがけMRNPNを買ってきてとラインし、夫と半分にするつもりが美味しすぎてペロリとひとつまるまる完食しました。

MRNPN。そう!メロンパン!!
小麦粉をゴリゴリに使い、バターをゴリゴリに使った上に、砂糖をこれでもか!!と使った菓子パン会の帝王、メロンパン。
ローソンで買ってきてもらったメロンパン、引くほど美味しかった。半分残すなんてムリムリムリムリ!!


というわけで、10時間かけて作った砂糖不使用無添加の発酵あんこを食べた同じ日に、砂糖と添加物さらには小麦をふんだんに使ったメロンパン
を胃にぶち込む女とは私のことです。

はてさて、まだ雨降ってないから犬を起こして夕方の散歩に連れて行くかな。
皆様、水害にはくれぐれもご注意を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?