見出し画像

ドトールでモーニング

 おはようございます。今朝は5時に起き、せっせと化粧をし、日が昇るか昇らないかの薄暗い時間から犬を散歩し、6時半には家を出て、7時の高速バスに無事乗り、クリニックのある都会の街に着いたのが8時。予約は9時だから、クリニック近くのドトールでモーニングを食べている子なし専業主婦(不妊治療中、現在初めての移植周期)こと私です。

 都会の朝、街中を歩く人の多さに驚く田舎者。みんな仕事に向かうのね。ご苦労様です。眩しいです。

 昨夜、私はてんちむのYouTubeを見ていた。彼女はもうすぐ全ての仕事をストップして無期限の活動休止に入る。Rちゃんとのコラボ動画で、視聴者からの質問に答える2人。整形していると公言しているが、しかしまぁ眼福。整形したからってあんなに綺麗な顔になれるのか?ビジュアルが勝ち組すぎるんだが?


 動画で2人が言っていた、
『まぁ、うちらって自立してるじゃん。自立してる女最高じゃん。』


 そうだよね。自分の生活から、整形にかかるお金まで、すんごい稼いでるんだろうな。無敵やん。

 私も自立してたんだけどな、、。なんでだ?なんでこうなった?自立した大人になることだけは絶対に譲れなかったのに気付けばニート。なぜ!ワイ!?

 色々考えても仕方ないし、今は何より不妊治療。不妊治療上手くいって、子どもが少し大きくなったら仕事!

 40で子ども産んだ後、その子が育った後に就活?仕事なんてある?あるか?あるわけな、、、

 自分を虐めるのはやめます。
そろそろ病院に向かうかな。今日は筋肉注射の練習です。前、出来なかった筋肉注射。太ももに注射。がんばる。那須川天心を思い出しながらうつ。がんばる。メイウェザーのパンチより痛くない。痛くないはず。アイラブユー天心!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?