見出し画像

シャケ丸が語る!リトグリの魅力をUNLOCKする曲ランキングTOP5

はぁ、推しグループを掛け持つって大変だ

どうも、ジャス民兼なにふぁむ兼ガオラーのシャケ丸です(^^ゞ

WEST.やなにわ男子のことは何度も書かせて頂いているのですが、リトグリことLittle Glee Monsterのことを語るのは一年ぶりになるかと思います!
ガオラーの皆さん、お待たせしました!(えっ!待ってない??)

去る3月20日にリトグリが「UNLOCK」というタイトルのアルバムを発売しました。前週にWEST.がベストアルバムを発売しており、一人鑑賞会に追われていたのですが、ようやく落ち着いたのでこのアルバムでも一人鑑賞会を先日開催しました。
そこで、遅ればせながら今回はこのアルバムの中からシャケ丸が気に入った曲をランキング形式でご紹介したいと思います。

がオラーのあなたもそうでないあなたもリトグリの魅力にはまること間違いなし!!

続きはこちらからどうぞ👇

ここから先は

1,247字

¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)