見出し画像

シャケ丸の推し曲コレクション 〖LittleGleeMonster編〗

どうも!
シャケ丸です(^o^ゞ

さぁ、4回に渡ってお届けしたシャケ丸の推し曲コレクション4組目のご紹介です!

トリを飾るのは「LittleGleeMonster」です!

すみません。
今回も安定の長さです(笑)

通称「リトグリ」と呼ばれるのですが、最強歌少女オーディションの合格者で結成されたグループ
正式名称が少し長いので呼び名を「リトグリ」に統一させて頂きます_(..)
グループ自体は2012年結成。
メンバーの入れ替えを経て2014年にメジャーデビューを果たします。


元々グループは7人組でしたが、デビュー前に1人脱退し、6人組でデビュー。
その後2017年にメンバーの麻珠ちゃんが無期限活動休止、後に卒業。
2022年に芹奈ちゃん、manakaちゃんが体調不良で相次いで活動を休止後に卒業。
この年の11月に新メンバーのオーディションを行い、ミカちゃん、結海ちゃん、miyouちゃんが加入し、現在の体制になっています。

それでは、推し曲コレクションリトグリ編、行ってみよーーー
ε=┌(;・∀・)┘

つづきは👇からいかがでしょうか


ここから先は

1,995字
この記事のみ ¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)