見出し画像

休日スーパー探訪~イトーヨーカドー屯田店編・購入品紹介~

どうも、久し振りの頭痛と共に死語とをするシャケ丸です(^^ゞ

吐き気は薬で押さえつけたけど久し振りに頭痛がやって来ました。いらないです。

さて、今日は前回の続きです。

前回の記事であまりにも売場のことを語ってしまったので2回に分けることにしました。前回に引き続きイトーヨーカドー屯田店に行った際のことの話を進めようかと思います。

タイトルにもあるように、今回のメインは購入品紹介です。売価は購入当時ののものとなっています。変動している場合がありますのでご了承ください。

続きが気になる方は👇へお進みください。

ここから先は

1,309字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)