見出し画像

シャケ丸ホテルステイ記録~定山渓万世閣ホテルミリオーネ編①~

どうも、シャケ丸です(^^ゞ

会社の施策による大型連休中のイベント第二弾!!

いつものビジホステイをグレードアップさせて札幌の奥座敷定山渓に行って参りまして、定山渓万世閣ホテルミリオーネに宿泊しました♨

今回は夕朝食ビュッフェのシンプルなプランでこのホテルに1部屋しかない特別室に宿泊しました!

今回から何回かに分けて定山渓のホテルステイの模様を綴りたいなと思います。

とりあえず今回はチェックインしてお部屋に入った所までの話をしようか思います。続きが気になる方は👇へどうぞ!!

ここから先は

1,033字 / 4画像
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)