見出し画像

【300投稿記念✨】シャケ丸の自己紹介をアップデートしてみた😆

よくこんなに続くもんだ・・・。

どうも、まだまだひよっこnoterのシャケ丸です(^^ゞ

初心に戻ってトップ画像は初投稿のものと同じ画像にしました。

タイトルにもあるように昨年6月に初投稿を果たしてからついに300投稿を達成しました!!

これもひとえに皆様がたくさん読んでスキをくださるおかげでございます💗

本当にありがとうございます(^○^)

今回の特別企画は昨年の6月の初投稿で出した自己紹介記事をアップデートしてみようかと思います。
あれから好きな物が変わったのか。記事の執筆に大分慣れてきたシャケ丸シャケ丸が始めて投稿した記事と比較しながらお楽しみください。


🎇《外見の特徴》

特に変化は無いので割愛します(笑)

・・・強いて言うならお尻がシュッとした!!らしい・・・(笑)
職場のパートさんに言われたことがありますが自分では気がつきませんでした💦

だとしたら、職場の皆様からのかわいがりと筋トレの効果が出ている!!ということにしましょう。(こういう時母親にそう答えろと言われています)

🎇《内見の特徴》

🌟性格:マイペース・真面目・気分の浮き沈み激しすぎ・人見知り
🌟将来:推しグループのコンサートに行きたい・現地でファイターズの優勝の瞬間を見てみたい・遠征に行ってみたい
🌟特技:絵を描くこと・値引きシールを猛スピードで貼ること・早歩き
🌟好物:いちご・チーズ・甘い物・ラーメン・鶏皮
🌟趣味:旅行・ホテルステイ・音楽鑑賞・写真撮影・英語の勉強(大学で専攻していました)・中国語の勉強(今は夜にDuolingo、仕事の休憩中に参考書とノートでカリカリ📝・絶賛職場のロッカーに置き勉中(笑))・chocoZAP・食べ歩き・ラジオを聞くこと・スーパーマーケット巡り(違いがあって楽しい!!)
🌟苦手なこと:職場での電話対応・自分から電話すること(仕事上でも苦手です)・誰かを誘って遊びに行くこと(断られるのが嫌です)・いきなり声をかけられること・いきなり馴れ馴れしく声をかけてくるお客さん(最初は独り言だと思ってスルーしてます(笑))・1:1など堅苦しい面談など真面目な雰囲気で自分の本音を語ること・整理整頓
🌟苦手なもの:辛いもの(中辛以上は無理です)・セロリやパクチーなど独特の香りがする野菜・魚卵系(プチプチ食感が未だに好きになれません)
🌟今後行ってみたい場所:鉄道博物館・東京ドーム・野球殿堂博物館・大阪府・阪神甲子園球場・ZOZOマリンスタジアム


特技の中に加えた「値引きシールを猛スピードで貼ること」これに関しては他の仕事では絶対に活かされません(笑)スーパーで働いているから身につけた技術と言っても過言ではないでしょう。下手すれば売場の半分を1時間弱で終わらせることも。(もちろん売場の規模にもよります)

趣味も好物も増えて一体痩せたいのか太りたいのかどっちなんだと自分でもツッコミを入れたくなってしまいます(笑)結果どっちも好きなので選べませんが💦

ざっとこんな感じになるかと思います。

初回の自己紹介記事から項目を少し増やしてみましたが書いているうちに大分ボロを出せるようになりました(笑)苦手なこともたくさんありますが、流れに身を任せて気がついたら苦手じゃなくなった!!といえるまではなりたいなと思います。

こんなシャケ丸ですが、これからもよろしくお願いいたします(゚゚)(。。)ペコッ

次回の投稿もお楽しみに👍

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^O^*)

以上、シャケ丸でした(^^ゞ

なお、今回は有料にしてますがこの先は何もありません。シャケ丸へのチップだと思っていただいて結構です。(今回初めての試みです💰)

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)