見出し画像

✨️✨️✨✨ルプスがおすすめする美容品紹介ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💝💝

3年前くらいから!!
化粧水、乳液をつけるようになりました😊

最初は何を使えばいいのか分からず💦💦
無印良品の化粧水、乳液を使っていました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

そんな、僕みたいに何を使ったらいいのか分からない方、そして、今使っているのが自分に合わない、他のものにかえてみようかな?
と迷っている人は是非おすすめします✨✨(^^)!!

僕も1年前くらいから、今使っているものにかえましたΣ੧(❛□❛✿)
今はこれを愛用しています!!
これに変えて肌のコンディションがめちゃくちゃいいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ルプスが使っているのはRMKの美容品です!

まずお風呂に入る前にクレンジングをしています✨✨
クレンジングをすることで汚れを落としてます!!

✨✨RMK クレンジングバーム リッチ✨✨を使っています!!

洗顔は
✨✨RMK クリア ミネラル フェイスウォッシュ✨✨です!!

その後に
✨✨RMK Wトリートメントオイル✨✨です!!

洗顔後に使っています٩(ˊᗜˋ*)و♪
最初に使うことで!!
次に使うものの浸透ぐらいがものすごく変わりますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
乾燥にも強いし、保湿効果もあるのでめちゃくちゃいいです‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここから先は

376字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?