蒸発した姪っ子1話

ここで、吐き出させてください。

私には姉45才がいます。
その姉の子供が20歳【さくら】の話です。

さくらが18歳の時の!!
高校卒業後、すぐに食品工場へ就職、就職するも2ヶ月で【私を探さないでください。仕事は、やめます】の置き手紙を残しいなくなりました。
姉家族は探そうと必死!会社には事情を話し、とりあえず会社としては「もう少し様子を見ましょう!戻ってくるかもしれません」と、言う事で仕事は、解雇されることなく3ヶ月が経過、、、。

突然事件はおきました。
さくらが家に帰ってきました。男を連れて

男によると

「さくらさんは親に殴られるのがつらくて僕のところに逃げてきました。が僕は養って行けませんので、家に一旦返そうと思い今日ここにきました。暴力はふるわないでください!」
との事

家族は?????
どーゆーこと?
殴る??
え??
まって??
いつ殴った??
さくらはうつむき
何も言いません。

その様子を見て
男が

「え?殴られたってうそ?」

さくらは
「そうでもしないと一緒にいてくれないとおもった」

泣き出した。

家族みんな唖然

そんなこんなで

さくらは家に戻り
会社にもどり
働きはじめること
2ヶ月


つづく、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?