M島にいじめられた警備員のバイト時代

警備員のバイト時代、本来自分が聞くはずでない業務なのに「なんで聞いてねぇんだ?」みたいに詰め寄られた。僕の他に言われて人がいてその人が冤罪で責められてる時、僕をいじめていたM島が「(〇〇さんは?)」と全員に晒すように僕を問い詰めてきた。M島に追い詰められて全員の前で「すみません」と言わされた。

他にもわざと僕に失敗をさせるように指示出しをしたり、僕が失敗したことを全員の前で嘲笑しながら大声で責められた。

警備員のバイト時代に当時上の人に相談したところで誰も味方してくれないし、みんなM島の味方をするから誰にも言えずに辞めてしまった。

だからこのnoteに事実を言うしかない

どこにも吐き出せなかったら心がダメになって死んでしまうかもしれないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?