見出し画像

新しい流れ。

新しい流れ。

今月はこの言葉を良く見る。

新しいことをするのは勇気がいる、
でも今のままでいいのか?
今の自分に満足しているのか?
今の自分を変えたくないか?と自分に聞くと、

変わりたい。

という答えが帰って来る。

同じ毎日の繰り返しに飽き飽きしている。
新しい風を入れたい、
自分らしく生きたい。

こんな思いが自分の中にある。

ここ数十年は色々と制限してしまった。

妻で母で大人で女。

もうそんな制限から抜け出したい。

私は何かに制限される、縛られることが苦手。
今月の新しい流れに乗り、
新たな自分になりたい。

なんて思った朝でした。

3連休明けの仕事、学校は大変ですね😅

行ってしまえばいいのですが、
行くまでが面倒・・・

まっ私は仕事も学校も行っていませんが😁

新しい流れの波に乗る為にも、
力を抜いて、強く握っているものを手放して、
軽く軽くなりたい。

軽くなることは簡単なことではない、
でも過去のトラウマ、後悔、怒り、
すべてを浄化する時が今なのだと思う。

過去の嫌な思い出が出て来たら、
もう過去のことだと、
自分で気がつくだけでいい。

気がついてあげただけで、
気持ちは浄化出来る。

どんどん浄化して、
軽くなろう!

そして私は新しく生まれ変わります✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?