見出し画像

meu amor

あなたのすべての動きが私を元気づける

あなたはわたしにわたしであることをゆるしてくれた

あなた以前、わたしは人間であったけれど、「男」ではなかった

あなたと出会って、わたしは男であることを知った

わたしは明確に、「男」だ

この時代において、古めかしい感覚であることは自覚しています。

それでも、なお、あなたがほしい

はじめてです

あなたのほか、こんなに、他人をほしいとおもったことはないです

他人はそれぞれの論理に従って生きてほしい

それこそ、人の生きる道と思って今まで生きてきたけれど

あなたに出逢ってはじめて、あなた自分のものになってほしい

そう思いました

あなたは大人で、わたしよりきちんとしたひとなのだけれど

わたしはあなたを自分だけのものにしたいのです

あなたは私のもの

時代錯誤はわかっています

それでもあなたにはわたしのものになってほしいのです

2024年7月20日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?