見出し画像

🌸挑戦835🌸個人事業主✕事業用クレジットカード

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘事業用クレジットカードを作りたい!〙です。

先月、「会計ソフト」ってやつを契約してみました。でも会計ソフトが何なのか分からない40歳の介護福祉士です。月の契約で約3000円。高いのか安いのかも分かりません。確定申告の時に使ったのみで全然操作していません。「会計ソフトとは!?」から学ばなければ!

個人事業主の事についていろいろと調べていると「事業用のクレジットカードと会計ソフトとの連携」と言うキーワードが出て来ます。私の次のステップはこれかな!?と思っています。
事業用クレジットカードを作ってみたいと思います。挑戦だぁ!

🌸個の時代の挑戦🌸
・事業用クレジットカードが作れたら会計ソフトと連携する❗4月中に達成させたいなぁ。
・会計ソフトに詳しい介護福祉士になる❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?