見出し画像

🌸挑戦1120🌸介護福祉士でも資産家になる!

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦③」は
〘介護福祉士でも資産家になる!〙です。

私は介護福祉士でも資産家になりたいと言う夢があります。その為に、お金の知識を身に付けたいです。でも自分の家計管理がどんぶり勘定状態です。私は財布の中のレシートの整理整頓をせずにごちゃごちゃにしている人です。

まずは自分の給料をしっかり把握したいです。そして毎月の支出も把握したいです。

新NISAをやってみたいやってみたいと思っているだけで行動していないので実践して体験してみたいです。

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護福祉士でも資産家になれるようにお金の知識を身に付ける❗

😳😳😳「介護福祉士でも資産家になりたい」😳😳😳

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?