見出し画像

🌸挑戦321🌸ニュース記事✕インプットとアウトプット

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
スマホでニュース記事を30分間読みました。
学んだ事をインプットしてアウトプット
したいと思います。

〘人的資本経営〙
詳しく知りたいです!

〘ブルシット・ジョブ〙
中田敦彦さんのYou Tube大学で
始めてこの言葉を知りました!

〘ジャパン・アズ・ナンバーワン〙
私は「聞いた事があるような!?ないような!?」
という言葉です。

〘Z世代〙
私、Z世代の人とおしゃべりしたいです!

〘AI〙
もっともっとAIの事を学びたいです!
早急に
「介護福祉士✕プロンプトエンジニアリング」
になりたいです!

🌸個の時代の挑戦🌸
インプットしたらアウトプットして行動に 繋げる❗(期限→2023年12月31日まで)

🪅🪅🪅「行動します!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?