見出し画像

🌸挑戦420🌸子供達〘お金〙✕介護福祉経営士〘今年の目標〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私は「介護福祉士でも資産家になる!」と言う夢と目標があります!でも現実は高校生息子の修学旅行前の「靴買って!」「服買って!」「お小遣いは5万ちょうだい!」に四苦八苦しています。そんな今日は高校生息子に「ママは貧乏なの!?」と言われて悔しい思いをしました!来年は中学生娘も高校生。今よりもさらに子供達にお金が必要になります。
自分の夢と目標の為に挑戦代を貯金しようとしていますが収入より出費が多くなってしまいます。
私は今、「介護福祉経営士のテキストを購入したい。」「介護福祉経営士の試験を受験したい!」と思っていますが自分の為に使えるお金の余裕は無いので諦めています。
でもまずはこの資格を取得する事が私の今年の目標の1つなので実現させたいです!
介護福祉経営士のテキストを読む事を楽しみにしています!そして4回目の受験をしたいです!
3回目の受験はリモート受験を受けて見ましたが「私にはまだ早かった!」と思いました。まずはパソコン操作を覚えなければ!4回目は会場受験にします!

🌸個の時代の挑戦🌸
・今年中に介護福祉経営士のテキストを購入して受験して合格する❗

😳😳😳私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?