見出し画像

🌸挑戦1059🌸パソコン教室見学に行く!

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘パソコン教室見学に行く!〙です。

人生で初めてパソコン教室に来ました!
ドキドキ。

後日、個別相談をして貰える事になりました。次回が楽しみです。

仕事でパソコンを使っていますか?「はい!」
マウスの操作は出来ますか?「はい!」
ローマ字入力は出来ますか?「はい!」
自宅にパソコンはありますか?「はい!」
OSは?「分かりません」
Officeは?「分かりません」
私は自分の使用しているノートパソコンの基本的な情報を何も分かっていませんでした。家に帰ったら高校生息子教えて貰おう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・パソコン教室に通って介護福祉士でも在宅勤務が出来るようになりたい❗

😳😳😳「パソコン教室に通いたい!」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?