見出し画像

🌸挑戦958🌸トリプルワーク✕介護助手

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘介護助手としてトリプルワークをする!〙です。

今日は7時〜9時の2時間を介護助手として勤務しました。今日も9時になったら「時間だよ〜!」と声を掛けてくれた介護職員さん。ありがたいです。

私は介護助手の時給は900円。
高校生娘がコンビニでバイトをしている時給も900円。同じ時給。

介護助手として時給が上がる時ってどんな時なんだろう?
私は今はダブルワークとトリプルワークは時給で勤務していますがいずれは自分の知識をお金に変える働き方をしたいと思っています。その為の第一歩として「個人事業主になって利益を出す!」と言う目標がありますが何をしたら良いのか分からない状態です。でも実現させたいから頑張ろう。

🌸個の時代の挑戦🌸
・個人事業主になって利益を出したい❗その為に学ぶ❗

😳😳😳「働き方改革」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?