見出し画像

🌸挑戦733🌸介護助手✕銀行口座

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘介護助手として働く為に銀行口座の確認をする事〙です。

指定された銀行口座は持っている!でもしばらく使っていない銀行だった。給料振込口座として使えるのか!?今から窓口に行って確認して来よう。

「大丈夫でした!」

これで1つクリア!

次は住民票だぁ!
今はマイナンバーカードがあればコンビニで取得出来るんですか!?分からないから役場に行こう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・給料振込口座は確保❗
・次は住民票の取得だぁ❗住民票ってどんな意味を持つのか分からない40歳。必要書類と言われたから従うだけの40歳。

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?