見出し画像

🌸挑戦1111🌸明日の予定✕動物園&道の駅

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦③」は
〘明日の予定を決める!〙です。

明日は高校生娘と二人で動物園と道の駅に行く予定があります。
計画をしっかり立てて非日常体験を楽しんで来たいと思います。まずは明日の天気を調べよう!目的地の場所は曇りのち晴れでした。

先日、「ドバイに行く飛行機が見たいから成田国際空港に行く!」とノープランで行きました。エミレーツ航空と言う飛行機が見たかったのですが発着情報を確認していなかったので滞在時間中に見る事が出来ませんでした。なので行動計画ですね!

次に道の駅の営業時間を調べてみよう!
9時〜17時30分でした。道の駅で何をするか決めよう!
①【高校生娘とクレープを食べる!】に決定!
高校生娘は単位制・通信制の高校だから平日に一緒にお出掛け出来る事が嬉しいです!

次に動物園の営業時間を調べよう!10時〜16時30分でした。
動物園の料金は2600円✕二人=5200円。
駐車場料金が1000円。

動物園でやりたい事を決めます。
②アザラシ給餌体験がしたい!
③猫のパフォーマンスが見たい!
④ペンギン給餌体験がしたい!
⑤ワンニャンバスに乗りたい!
⑥リフトに乗りたい!
⑦トラクターバスに乗りたい!
⑧恋人の聖地で写真撮影がしたい!
⑨自然道を歩きたい!
⑩ハンモックで寝たい!
⑪ランチを食べる!
⑫閉園まで滞在する!
⑬実家の祖父母におみやげを買う!
⑭旦那におみやげを買う!

明日が楽しみです。

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日は高校生娘と二人で道の駅と動物園に行く❗

😳😳😳「明日は非日常体験」😳😳😳









🌸個の時代の挑戦🌸

😳😳😳「」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?