見出し画像

🌸挑戦648🌸ランチ〘日替り定食〙✕外食〘1人〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘1人でランチに行き日替りメニューを食べる事!〙です。

私は時々、1人でランチに行きます。
私は1人で食事を楽しみたいのです!
私は唐揚げや豚カツが好きです。
なので揚げ物メニューを注文します。

今、ランチを食べる為に入店したお店には日替り定食があります。そーいえば私、日替りメニューって食べた事が無いなぁと思いました。
私の勝手なイメージですが日替りメニューには当たり外れがあるイメージ。なので注文した事がありませんでした。私の記憶では学生の時も社会人になってからも日替りメニューは注文した事が無い。
じゃ「今から挑戦だぁ!」と決めました。

「日替り定食」に決定!食べる事が楽しみ〜!
エビフライと唐揚げ等の揚げ物です。
タルタルソースがおいしい〜!

😊😊😊美味しい😊😊😊

豚汁は具だくさんでした!

✨✨✨大盛りの豚汁✨✨✨

日替り定食がとっても美味しかったです!
また食べたいです!

よし!家に帰って次に挑戦する事を決めてから行動しよう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・時間を大切に使う❗
・挑戦の優先順位を考える❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?