見出し画像

🌸挑戦764🌸介護現場における生産性向上推進フォーラム〘仙台〙✕新幹線〘乗車成功〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘介護現場における生産性向上推進フォーラムに参加する為に新幹線に乗る事!〙です。

私は車を駅前に駐車しました。約10時間くらい駐車する事になるのかな。駐車料金がいくらになるのかがドキドキです。12時間以内だと1000円って書いてあったような。1000円だと良いなぁ。

新幹線のホームに到着しました。事前にチケットを購入していたのでホームに入るのはスムーズでした。

ホームでは通過新幹線のゴォーって音に感動!普段、体験しない音なので刺激がありました。

自由席は1〜4号車です。私は1号車に決定!新幹線に乗るのは4年ぶりです!新幹線から見る景色は非日常体験です!楽しいなぁ。山の雪景色が最高!他の人は何をして過ごしているのかな〜?とキョロキョロするとパソコンやっている人を発見!すごいなぁ!私もいつかはやってみたいなぁ。

仙台に到着したらまずはすぐにフォーラム会場に行ってみよう!時間があれば仙台観光をしてみよう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・仙台に到着したらフォーラム会場の確認をする❗
・フォーラム開始まで時間があれば仙台観光をする❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?