見出し画像

🌸挑戦763🌸介護現場における生産性向上推進フォーラム〘仙台〙✕名刺〘個人事業主〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘介護現場における生産性向上推進フォーラムに参加する為に仙台に行く事!〙です。

楽しみ過ぎてなかなか眠れず就寝したのは1時頃でした。これから準備をして出発です!
でも数日前にネットショッピングで注文した名刺が今日の午前中に届く予定です。ギリギリ9時までは待てる。午前中の何時頃に届くのかな。個人事業主としての名刺を持って行きたいなぁ。もっと早くに名刺作成の挑戦をするべきだったと反省です。昨日、ダイソーで名刺ケースを購入しました。空の名刺ケースだけ持参しようかな。

🌸個の時代の挑戦🌸
・9時には出発したい予定❗早く家事を終わらせなきゃ❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?