見出し画像

🌸挑戦542🌸献血〘17回目〙✕イベント参加〘バナナ・おにぎり・花・飲み物〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
ダブルワークの1人反省会後は「献血」に出発!
スマホで献血のイベントをやっている事を知ったので「挑戦・行動」です!
無事に献血が終わり家に帰って来ました!

前回の献血をした時と違っていた事は「体重測定」があった事です!
「先生の問診」!?というやつもテレビ電話!?的なやつでした!!
「すごい!」「人間の先生ですか!?」と聞いてみました!人間の先生でした!これはAIとかでは無いのですね!?
私は初のテレビ電話問診!?ってやつを経験しました!テレビ電話問診を担当した人が「先生はこの会場じゃ無い場所にいるんですよ」と教えてくれました。「テクノロジーだぁ!」

血圧が少し高いと言われましたが献血は無事に終了!
今日は献血のイベントだったらしく献血終了後に
・バナナ2本
・おにぎり2個
・花2個
・飲み物2本
が貰えました!

🍀🍀🍀パンジー?とキャベツのような花ですか?🍀🍀🍀
私、無料で貰ったけど育てられるのかな!?
🍀🍀🍀おにぎりを貰いました🍀🍀🍀
子供にあげよう!
🍀🍀🍀寒かったので温かいお茶嬉しかったです🍀🍀🍀
❇️❇️❇️私の好きなスムージーもありました❇️❇️❇️
🍀🍀🍀バナナ大好き🍀🍀🍀
🍀🍀🍀貰った資料を読んでいたら
保護猫のきゅうちゃんが乱入🍀🍀🍀

「豚汁とたこ焼きもあったんだけど終わっちゃいました〜」と言われました!残念!私が次に献血可能になるのは4月以降だそうです!

🍀🍀🍀アプリの登録に挑戦して成功しました🍀🍀🍀

家に帰って来たら私の苦手な「アプリ登録」に挑戦しました!
今日は「インストール」も「認証」も「メールアドレスの登録」も「ログイン」も「設定」もぜーんぶ1人で出来ました!
「やっほ〜!挑戦成功!」
これで献血カードを持参しなくてもスマホがあれば大丈夫なようです!

🌸個の時代の挑戦🌸
・2024年4月に献血に行く❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?