見出し画像

🌸挑戦331🌸夜活✕思考整理

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日は遅番でした。22時30分過ぎに
「ただいま!」と家の中に入ると玄関には
老猫と保護猫が私の帰りを待っていました!
車の音とか私の足音とかで分かるのかな!?

〘起床時間〙
明日は3時9分に起床して夜明け〜日の出
散歩に行こう!

〘リスキリング〙
私は掃除をする時や食事を作る時には
ワイヤレスイヤホンを付けて学んでいます。
今日、覚えた言葉は
・GDP
・日銀
・配当
・堀江貴文さん
・CEO
・オープンAI
・独学
・大人になって何を自分は学ぶべきか?
・青汁王子(三崎優太) 人生単位
・クラウドファンディング

〘年末の大掃除〙
私は毎年、10月から「やろう!」と思うのに
やれていません。今年こそは!!

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日は3時9分に起床して      夜明け〜日の出散歩に行く!      (期限→2023年9月16日)

🪅🪅🪅「明日は3時9分に起きます!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?