見出し画像

🌸挑戦750🌸プロンプトエンジニアリング入門✕受講〘明日の準備〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘プロンプトエンジニアリング入門の受講に行く準備をする事!〙です。

私は明日は休み。明日は楽しみにしていたプロンプトエンジニアリング入門の受講日です!楽しみ!楽しみ!郵送されて来た資料を今から読みます!受講する場所は初めて行く場所だから早めに行こう!1時間前には到着出来る予定で行こう!変則勤務の私は通勤ラッシュの時間帯に車を運転しないので受講する場所に辿り着くだけで疲れてしまうかも。

訓練目標の概要を読みました。「ChatGPTの概要と使い方を理解し、実際に業務に活用できるようになる。」と書いてあります。ワァー。私にはものすごくハードルが高いかも…。無理そうだったらどうしよよう。逃げる!?

服装はどうしたら良いのかな!?どんな感じの人が受講するのかな?先日、介護助手の面接に行った時の正装が良いのかな?普段着で良いのかな?もう18時だし電話して確認出来ないよね。

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日は楽しみにしていたプロンプトエンジニアリング入門の受講日。しっかり覚えて実践出来るように極めて帰って来たい❗私の目標は「介護福祉士でもテクノロジーになりたい❗」。エクセルの練習中の私ですが今からIT人材になれるように頑張ります❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?