見出し画像

🌸挑戦1036🌸ニュース✕インプット&アウトプット

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘ニュース記事を読んでインプット&アウトプットをする!〙です。

〘2026年開始を目指す新たな「介護情報基盤」
デジタル化で介護情報の一元管理へ
これにより、高齢者が住み慣れた地域で安心して生活を続けられる環境が整う。〙→介護情報基盤に詳しい介護福祉士になりたいです!

〘アントレプレナーシップ(起業家精神)〙→初めて知った言葉です。私は2023年から「個人事業主になり利益を出したい」と言う目標がありますが全然前進していません。

〘マイナ保険証 現行の保険証は12月2日に廃止〙→そうなんだぁ!あまり良く分かっていない41歳です。

〘GPT-4o〙→覚えて使える介護福祉士になりたいです。

〘AIアシスタント〙→興味・関心があります!

〘生成AIエージェント〙→興味・関心ががあります!

🌸個の時代の挑戦🌸
・介護情報基盤に詳しい介護福祉士になる❗
・GPT-4oを使える介護福祉士になる❗
・AIアシスタントについて調べる❗
・生成AIエージェントについて調べる❗

😳😳😳「ニュースを読む時間が楽しいなぁ」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?