見出し画像

🌸挑戦1037🌸トリプルワーク✕介護助手

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘介護助手としてトリプルワークをする!〙です。

今日は7時〜9時まで介護助手として勤務しました。
私は3月から介護助手の仕事を始めました。もう半年になります。

最近は慣れてしまったのか何も感じなくなってしまいました。これではダメだぁ!

介護福祉士でも「介護助手」の仕事をしている目的を思い出そう!あれ!?何だっけ!?

🌸個の時代の挑戦🌸
・福島県の介護助手に詳しい介護福祉士になりたい❗

😳😳😳「私は介護福祉士です」😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?