見出し画像

🌸挑戦440🌸福島県✕広報隊

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
〘福島県〙

🍀🍀🍀福島県🍀🍀🍀

私は福島県に住んでいます。
福島県のスローガンは
「ふくしまから はじめよう。」から
「ひとつ、ひとつ、実現する ふくしま」
にステップアップしたようです。
このパンフレットはどこで貰ったんだっけかな!?記憶にありません。
でも「広報隊になりたい!」と思って、このパンフレットを持っていました。
「ウェブからも申込みが出来る」と書いてありましたが私は「私には無理そうだぁ〜!」と挑戦する前から諦めていました。
「今日こそは挑戦する!」とウェブから申込みしてみました!
なんと15分程度で登録完了!やれば出来ました!やっぱり初めの一歩が重要なのですね!
〘「実現していくこと」や広報隊としての意気込みなどをご記入ください。〙という欄がありました。
私は「私は人生約40年間を福島県で暮らしています。介護福祉士歴20年です。介護の仕事で困っている人を助けたいと思っています。まずは地域貢献がしたいです。私が散歩コースとして歩いている桜並木道を地域の人達と繋がれる出会いの場にしたいです。」と書きました。
広報隊になりたいです!

🌸個の時代の挑戦🌸
・ひとつ、ひとつ、実現するふくしまの広報隊になる❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?