見出し画像

🌸挑戦992🌸散歩✕継続・習慣化

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦③」は
〘散歩の継続・習慣化〙です。

今日は早番でした。16時〜散歩をしようと思いましたが「暑い!」。無理だなぁ。
散歩は「日の入り〜夕暮れ」の時間にしようと決めて一旦帰宅。19時頃からいつもの散歩コースを歩き始めました。そしたら10分後くらいにポツポツと雨が降ってきました!そして急な豪雨。久しぶりに走りました。疲れた〜。

もう19時30分過ぎ。今日の夕飯をまだ決めていません。どうしよう〜。数日前から「行きたい!」と思っているラーメン屋さんに行こうかな。

昨日の夕食の食費代は1000円以内でした。ひき肉たっぷりの麻婆豆腐を作りました。

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日は「夜明け〜日の出」散歩をする❗

😳😳😳「明日こそ早起きする」😳😳😳

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?