見出し画像

🌸挑戦928🌸ダブルワーク✕デイサービス

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦①」は
〘デイサービスでダブルワークをする!〙です。

デイサービスで3時間30分の勤務が終わりました。
今日もとっても平和でした。平和過ぎで涙が出そうになる時があります。
今日は利用者さんと花札をやりました。
私は人生初の花札でした。
「41点だよ!」と教えて貰いましたがルールが分かりませんでした。また次回の機会に教えて貰いたいです。

ダブルワーク後、1人で飲食店を利用しました。

味噌󠄀とんかつ定食1000円を食べました。

とても愉快なおじいちゃんが経営しているので「食べて応援」しています。

🌸個の時代の挑戦🌸
・愉快なおじいちゃんが経営している飲食店を時々、利用して食べて応援する❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?