見出し画像

🌸挑戦74🌸美容室✕予約

私は美容室の予約をする方法として現在も「電話」を使用していました。
数ヶ月前に美容室に行った時、予約が出来るアプリ!?がある事を知りました。
しかし初回の登録をする事が私にはハードルが
高くて出来ていませんでした。
でも「挑戦だ!」と思い、何とか登録完了。

予約をする事が出来ました。
当日、来店して予約がちゃんと出来ているのか
ドキドキです。
初めての事をするまでは

「私には出来ない!無理!まだ早い!」

と思いますが、やってみて行動すると以外に

「あれ!!私でも出来た!!」

と言う事があります。

🌸挑戦🌸
・新しい事に挑戦しよう!

🌼私も早く自分の花を咲かせたい🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?