見出し画像

🌸挑戦548🌸ITパスポート✕受験勉強〘約1時間〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
ITパスポートの試験勉強を約1時間しました。
ITパスポートの試験を受験しようと思った理由は「IT人材不足」という言葉を知ったからです!
「介護福祉士✕IT人材」の掛け合わせの人間になれたら最強になれるかもと思ったからです。
ITパスポートは国家試験なのですね!
今日は
・損益分岐点
・財務諸表
の項目を音読してみました。
感想は「数字が出て来た!私、算数苦手なんだよ〜!」
まずは受験日を決めたいと思います!
今月は無理だなぁ!
2024年1月下旬に受験したいです!

🍀🍀🍀合格します🍀🍀🍀

🌸個の時代の挑戦🌸
・2024年1月にITパスポートの受験をする❗
・合格する為の勉強をする❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?