見出し画像

自己紹介

こんにちは:)
干芋です.

今回は簡単に私の自己紹介をしようと思います
年齢等、詳しい事は言えませんが、kpop大好きな
女です⭐︎

aespaとtwsを推してます🫐
推しはえりちゃんとドフン君です

他にも他グルですと、
ウィンウィン君
ジョンウォン君
ソンホ君
れいちゃん
ベクスン君
ユジュン君
ユンジンちゃん
ハヌルちゃん

などなど、、、
顔がアイドルは多いです^_^

こんな感じでkpop大好き人間なので、曲もたくさん聴きますし、メロディよりは歌詞に惹かれるタイプなので、私の良いな〜と思った曲達を今後もシェアしていきたいと思っております。

興味のある方はぜひ読んでいただけると嬉しいです🎀

有料ですが、歌詞動画も載せてますので、是非チェックしてよろしくお願いします:)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?