見出し画像

宇宙は日本語がわからない

思い
フォーカスしたものを
宇宙は全てYES!
と与えてくれる世界です。

何が望みですか?
とお聞きすると

彼(彼女)に熱烈に愛されたい!
ありのままので愛されたい!
自由にできるお金が欲しい!
楽にお金を受け取りたい!
楽に痩せて美しくなりたい!

そんなお応えをよく頂きます😊

愛する人に熱烈に愛されている自分
楽にお金を受け取って
自由に使えている自分
痩せて美しく輝いている自分

欲しいと思ったもの。
を本当に欲しいと思っていい。
そして受けとっていいのであれば
必ず与えられます😊

ですが
愛されない自分が嫌だから。
お金が自由に使えない私が嫌だから
太っている私が嫌だから。

そのようになりたくない自分に
抵抗しながら
いくらこうなりたい!
と思っても
観ているイメージは
いつも必ず抵抗している方の自分
です😳

例えば
貴方の大切な親友や子供が
お相撲さんの写真ばかり毎日見ていたら。笑
きっとこんな人が好きなんだな。
なら紹介するならこんな人にしよう♡
と思いますよね。笑

それと同じで
宇宙は日本語がわからないので
いつも表面で何を願ってもお願いしても
その時に見ているイメージを
欲しいんだね。
YES!
オッケー!
と与えてくれるんです😊

人は抵抗し内面で戦っているもの
恐れているものほど
ガン見してますから。笑

結果
逆引き寄せのような
恐れているもの
抵抗してるものばかりが
人生に届いてきてしまうんですね。笑

では
抵抗を手放さなきゃ!
と思って
今度はありとあらゆるメソッドなんかで
ブロックを見つけたり
アファメーションで
望む方を見ようと頑張ったり。。

ですが
その時
見ているものは何でしょう?笑

現実を変えたいから
思いやエネルギーを変えなきゃ!

この時見ているのはやはり
変えたい現実!
です😊
ですからまた
変えたいと思う現実が届いてきます。笑

嫌だと思う事と戦わず
ただ嫌は嫌。
で認め赦してあげて下さい♡

そして
では本当に欲しいのは?
ただそう優しく聞いてあげる

そして
そちらを見る。

ただそれだけなんです😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?